Sales & Support

返品規定

商品の管理・保管および配送には万全を期しておりますが、不良品もしくは破損が生じている場合は、交換・無償修理をお受けいたしております。
まずは不良の内容を明記の上、e-mail: support@plen.jpまでご連絡ください(発送後1か月以内の場合に限らせていただきます)

配送規定

1.送料について

お送り先の地域をお選びください。送料はお送り先の地域及びお送りする際の(梱包材料等を含む)重量によって異なります。

2.配送について

・配送業者:利用する便は当社に一任させていただきます。
・国内発送:ご注文後5営業日以内の発送となります。発送後、必要に応じて追跡番号をお伝えいたします。発送後の荷物の追跡調査は当社ではできかねますので、到着標準期間を超えても届かない場合や外箱等破損して届けられた場合は、お手数ですがお受取人の方が追跡番号を持参の上、お近くの郵便局にお問い合わせください。
・海外発送:商品はご指定された住所宛に発送いたしますが、現地側の事情により税関局、郵便局、運送会社の指定する場所に商品を引き取りに行く必要が生じる場合がございます。またその際通関税が課税される場合もございますので予めご了承願います。以上、上記の問題に関しては、利用する運送会社・郵便局および当社にて賠償はされませんのであしからずご了承の程お願いいたします。